お久しぶりです、きよにゃです。
もうあさってになりましたが、

5月7日「文学フリマ東京」に出展します。
スペース番号:エ-42
サークル名 :招福来猫(しょうふくらいねこ)

ちなみに、その翌週、関西でも同人誌即売会があります。
5月14日 「関西コミティア」
スペース番号:H-51
サークル名 :招福来猫

各イベントで置いている本のリスト https://www.pixiv.net/series.php?id=792160

新刊があります!
「アラブの富豪とコンビニバイトの俺3」
現在webに掲載している分の後日談です。
あらすじ:
アラビアの生活に慣れた頃、沙紀はホームシックに陥ってしまう。そんなとき、シャフィークの昔の恋人の影がちらつき、沙紀の気持ちは乱れてしまう……。
本編は、後日web掲載予定ですが、同人誌版だけの 書き下ろし があります。
沙紀が媚薬を飲んでしまう話<シャフィーク視点>です。

pixivで本文のお試し読みが出来ます(--link--) ※

文学フリマは、文字中心の同人誌イベントです。今回は、長野まゆみさんも来るらしいです…!
文字メインと言っても縛りはなく、「自分が文学と信じるもの」であればCDや漫画など、なんでもいいそうです。
私は漫画も描いているので、USJのレポート漫画(--link--)を一冊持っていこうと思っています。

webカタログのリンクも貼っておきます。 (--link--)
どんなサークルさんが来ているか、どんな本が売られているかが分かりやすいです。【文フリはカタログ・入場無料です】

当サークルの本は、BL小説(R18)メインです。
サークルの傾向を分布図にしてみたので、参考にしてみてください。
(この分布図兼おしながきは、フライヤーにして当日配布します。夏に出した無配本と合わせて、もらってくださいね。
無配・フライヤーだけのご来店、歓迎です!)

分布図・招福来猫

あと、「ムーンライトノベルズ」で、試験的に「ふたたび出会って好きになる」web掲載しています。
最後までUPしたあと、削除する予定なので、ブクマしている方は早めに読んでやってください。削除しました。ありがとうございました。(5/10)

コメント 0

新着記事一覧