Pixivやサイトにもあげたのですが、こちらにも載せておきます。
3/5 J.GARDEN41 「の23a」招福来猫 での頒布物一覧です。

こちらで、小説のサンプルをすべて試し読み出来ます。
3/5はよろしくお願いします。

コメント 2

リンドウノ  2017, 02. 26 (Sun) 20:40

こんばんは。
おお、いつの間にかアラブ富豪とコンビニバイト君第二弾が出来上がってる!素晴らしい!このシリーズ好きなので嬉しいです。
じかいはJガーデンなのですね、お天気に恵まれますように。

編集 | 返信 |  

きよにゃ  2017, 02. 28 (Tue) 01:20

こんばんは!

リンドウノさま、お久しぶりです。
アラブの続編を書きました。ちょっと中途半端なのですが、いま出来る精一杯です。
J.GARDEN42は今週末になりました。最近はお天気続きなので、このままいい天気で過ごせたらいいなと思います。
関西コミティアも、申し込みました。
5月に会えますように…!また、こちらからもリンドウノさまのサイトに行かせてもらいますね。ありがとうございました!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧