「J.GARDEN42」 に向けて原稿をしています。
小説「アラブの富豪とコンビニバイトの俺」続きです。
今友達に見てもらっていて、OKだったら先にwebに上げる予定。

先週は、京都で面白い忍者居酒屋に行きました。
友達が行って、すごく楽しそうなので連れて行ってもらいました(笑)

入ってすぐ、洞窟のような場所やら橋を通って、半個室に案内されます。
話し方も「~でござるな。忍!(にん)」と言ってくれたり、楽しませてくれます。
店員さんが皆忍者装束で、メニューが巻きものだったり、トランプの手品を披露してくれたり。
ご飯も凝っているし美味しくて、少しお値段が高いけど、ショーを見ているからこんなものかな? と思います。

京都OPA近く、面白いですよ~!

「忍者京都レストラン」



これはデザートの「雪見蛙」。
白い雪はチーズで、中身はクリームチーズに果物が入っています。土台はチョコクッキー。


「氷菓盆栽」。樹はパイ生地、抹茶やココアのスポンジの下には、ごま味・バナナ味・抹茶味のアイスが入っています。
アイスを崩すたびに、なにが出てくるか楽しかった。

コメント 2

海月  2017, 02. 11 (Sat) 21:33

可愛い!!

忍者居酒屋、凄く楽しそうですね!雪見蛙、可愛すぎる(≧∇≦)
アイスで出来た盆栽も!! 凄く凝ってますね~。
私も京都に行った際には足を伸ばしてみようと思います♪

編集 | 返信 |  

きよにゃ  2017, 02. 11 (Sat) 22:02

美味しいんですよ~

見た目はかわいいのに、美味しいのがよかったです。
皆ボリュームが少なめだけど、「本日のチーズ盛り合わせ」は割とよかったかな。
とても楽しいし、大勢で行くのがおすすめです!

楽しいこと、ショーがお好きな海月さん向けです!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧